よくあるご質問


 

 

 

指導経験年数は? 年に一度の発表会が25回を超えました。
指導年齢はどれくらいですか?

3歳から79歳までの方と楽しくレッスンをしています

親子でレッスンされている方も多数あります.。

憧れの曲にチャレンジされる主婦の方もいらっしゃいます。

音楽大学を目指して頑張っている生徒さんもいます。

これまで受けてきた音楽教育はどのようなものですか? 大阪芸術大学 演奏学科 ピアノコース卒業
レッスン料は?

レッスン料は、初級30分月謝6000円〜です。

詳しくはこちらをご参照ください

レッスン日は?

ご都合に合わせて変更可能です。

レッスン終了時に次回のお約束をさせていただきます

キャンセルした場合は?

御約束した時間はあなたのための時間としてお取りしています

ですが、急用の場合は致し方ありません。早い目にご連絡くださいね

可能な限りの振替レッスンはしています。

どの指導教本やメソードを用いてますか?

基本的には バイエル

        ブルグミュラー

        ツェルニーと進みます。

クラシック以外のジャンルの音楽も教えてますか?

もしポップあるいはジャズを弾きたいといったら?

基礎は、クラッシックでレッスンしますが

好きな曲を弾けるようになるのは嬉しいですよね!!様々なジャンルに対応致します。

ジャズでも、サンバでもユーロビートでも もちろんポップスも。楽しく弾きましょう!!

暗譜、聴音、作曲、初見などの指導はしてますか? 必要や、ご希望に応じて指導致します
演奏機会は? 毎年4月の第二日曜日に発表会をします
体験レッスンはありますか? 見学・体験レッスンなどのお問い合わせはこちらまで

 

 

 

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら まで。

topにもどる

 

inserted by FC2 system